スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

紫陽花

何だかとてもバタバタとしていて、ブログの更新が久々となってしましました。。。

これもご利用いただいているお客様のお陰です!

本当にありがとうございます!!

卒園&卒業の皆さんもおめでとうございます

少し前に発送させて頂いたオーダーメードのリースです。     

White&Greenのリースというご依頼でしたので

葉物と実物をふんだんに使い作製させていただきました。

とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても

私好みに仕上がったので我が家にも欲しい!!

と、思ってしまいました。。。しかし・・・

狭い我が家には飾ってもごちゃごちゃするだけ   ハア

ハアといえば我が家の娘・・・

お迎えに行くと少し元気がなく”耳が痛い”と

ま・さ・か・・・

病院に行ってみるとやっぱり中耳炎でした。

幸い 軽いという事で痛み止めで様子を見る事になったのですが

1度その薬を飲んだだけでケロッと毎日を過ごしております。

再診してもらわなくてはいけないのは分かってはいるのですが

なかなか行けず・・・

行かなくてもいいかな?なーんて悪心が芽生えております。

それにしてもお子様というのは、

丁度バタバタしている時期に限って何か起してくれるんですよねー。

そんなお子様の顔よりも大きいドデか紫陽花

画像では分かりにくですが

なかなかの大きさです。

ドライにしてもなんともいえない色合いが残るこの紫陽花はファンには堪らない一品ですよね。

本当に大きいんです。

私もこのサイズはあまり出会った事がないのでおもわず”デカっ”と言うてしまいました。

他にもラナンやポピー 桜 輸入花etc

取り揃えてお待ちしております。

が・・・ご予約優先でお花を取り置きしていきますので

店頭にお花が少ない場合もございます。

急なオーダーもお受けしておりますがお花のお色目や種類にご希望がある場合は

数日前のご予約をお勧めいたします。 

ホワイトデー

あと数日でホワイトデーですね。

去年までは、バレンタインは知っていてもホワイトデーを知らなかった娘。

CM等でホワイトデーという言葉を聞いて何??というので教えてあげると

ヒゲが帰ってきた瞬間 玄関まで行き

”ぱぱ!!チョコあげたやんねー。ホワイトデーにはお返しにチョコちょうだいよ!!”

???

どうやらCMの ♪バレンタインのチョコのお返し♪ を

バレンタインにチョコを貰った人はチョコでお返しするという風に理解したらしく

チョコ♪チョコ♪チョコ♪

と楽しみにしています。しかし・・・ヒゲはまたもや気合を入れ過ぎて娘の期待はずれのお返しを

用意してしまいそうな予感が・・・

ヒゲさん、娘はチョコでいいそうですーーーーーーー。





男性の皆様

お菓子や小物もいいですが、

プリザーブド(特殊加工で枯れないお花)やお花、植物のお返しetcも良いのではないですか?

      

                    

お花や植物が見えるとちょっと・・・という男性にぴったりなBOX入りの商品もございます。

出来ました〜♪

伸び伸びになってしまったセダム。



仕立て直しをさせていただきました。

                      

プチプチのセダムと合わせて小さい鉢へ・・・

鉢はご希望の物をご用意させていただきますよ!

ブリキや木箱の様な物に寄せ植えや仕立て直しをしても可愛いですよ!!

仕立て直しや植替え等 承っておりますのでお気軽にご相談下さい。

もちろん、伸びきってしまったセダムをあえてそのままで高い所に置いて楽しむのもいいですよ。




今日は貴重な晴れ間になりそうですねー。

お天気がいいとお店のヒヤシンスも雨の日より香っている様な気がします。

いいにお〜い

ボケもいい感じに咲いてきて春だな〜

桜はまだだけど

そろそろピクニックに行きたくなるな〜。

ヒゲは働かしておいて、娘とLove  Loveピクニック行こうかなー。



1