スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

母の日のご注文に際して

 こんばんは。


まだまだネタは有るのですが、ご注文やお問い合わせを頂いているので少しコチラでも告知を。

依然母の日のGIFTオーダー御受け賜り致しております!

まず、オーダーの仕方ですが、PCとその周辺にプリンタが有ればPDFのオーダー用紙をダウンロード頂き必要事項をご記入頂き弊店までFAXをご送信頂ければOKです。
FAXご確認次第、弊店よりご注文の内容をご確認するお電話を致しますのでその際に問題が無ければこれで受注完了です、有難う御座います。お疲れ様でした。。

次にWEBを御覧頂きオーダー用紙をダウンロードするのが手間とかプリンタと繋がってない等の場合はお電話にてご希望のものやご予算にご希望の到着日時、お送り先様とお届け先様を口頭にてお伝え頂いても結構です。この場合聞き間違い記入間違いを防止する為、記入事項を復唱させて頂いておりますので暫し間お付き合いの程よろしくお願い致します。。

御支払いにつきましては、ご近所のお客様ですとご来店時のクレジット決済はお取り扱い致しておりますが、現在遠方のお客様のWEBよりのご注文の御支払いはお振込のみとさせて頂いておりますので予めご了承下さいませ。。三井住友銀行またはイーバンク銀行もご利用頂ける様になりました。
どうぞよろしくお願い致します。。

もちろん、制作品が気になる方もそーでもない方にもご希望の方にはEメールにて制作品の画像をお送りさせて頂いておりますのでご安心下さい。(ご希望の方はその旨お伝え下さい)
例年の如くメッセージカードの代筆サービス等も行っておりますのでお気軽にお申し付け下されば。

一年に一度の母の日。
せっかくお花を贈るならお客様のご希望やご指定にもどんどんお応え致したいので・・・
そんなお客様にはお早めのご予約をおススメ致しております。ご理解ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。。


なかなかのご好評を頂いております、有難う御座います。。
その他アイテムもよろしくお願い致します。

母の日GIFTflowerはコチラから→http://www.azito-f.com/mothersday.html
好評ご予約承り中、お早めのご予約をおススメしております。ご予約続々有難う御座います。。。
よろしくお願い申し上げます。。

お問い合わせはコチラ→info@azito-f.com  また明日〜






あじさい あじさい

秋色アジサイに負けないくらい魅力的なあじさいが入荷しました!!

                        


上の淡いピンクとパープルのグラデーションが綺麗な八重のあじさいは

”てまり てまり”

名前の通りてまりの様に丸い花の塊がポンポンポンと咲いていて可愛いですよ。

下のフリンジが濃い色でなんともいえないシックな色のあじさいは

”レオン”

ネーミングがまたGOOD!

甲乙付けがたいけど・・・個人的には、レオンかなー。

他にも昨年好評でしたシーアン。

白の縁取りがかわいらしい”ちぼり”。

ベコニア ”アールヌーボ”  ”アールデコ” も入荷いたしました。

野菜に引き続き花の方も日照不足の影響がでてきているようです。

あじさいetcの花鉢をお考えのお客様 早めのご予約をお勧めいたします。





       *お知らせ*

5月14日(金)    AM10:00〜
HandMade CLEAR∴×collabotableさん店頭にて外部販売をさせていただきます。
→ http://clearcollabo.hp2.jp/
cal−farm.さんの美味しい野菜の販売も一緒に開催いたします。
→ http://cal-farm.upper.jp/


5月28日(金)    PM3:00〜5:00
当店2Fで、LESSONを行います。
日頃は、リトミックをされているお部屋ですので
広々としていてお子様連れでもOKです。(お子様にはプチプレゼント)

5月は、芍薬を使ったダイナミックなブーケ(花束)を作製します。
もちろん最後のラッピングまでしていただきます。
アレンジメントとは違った楽しさや難しさがありますよ!!
お一人様でもお友達同士でもお気軽にご参加下さい。
LESSON代・・・4500YEN(材料費・資材費・消費税etcすべて込み)
持ち物・・・持ち帰り用の袋
       ハサミ(普通の工作ハサミでも可)

お問い合わせ・申し込みは、5月25日(火)までにお願いいたします。
AZITO tel 0798−32−3322
Email  info@azito-f.comお気軽にどうぞ!




                                   

  

昭和の日 祝日色々

 溢れ出すネタとバイタリティー、こんばんわ。

毎回微妙な反響を呼んでいる様で呼んでいない様な我がブログへようこそ!


祝日ですがまだ営業してます。

何故ならお客様がまだ来られないからです・・

夕方頃には引き取りにいくから置いててもらっていいスかと、スキンヘッドの青年

お代は頂いたので来ない事はないかと思いますが・・まだっスか〜

ちなみに本日祝日の為通常は18時CLOSEでお願い致します。。平日は20時まで

営業時間をはっきりお伝えしなかった私も悪いので本日は20時まで営業としますか。。


この隙に更新更新。


ゲストへのお持ち帰り用を兼ねたラブリーなテーブルフラワー
ご用途またはご指定等御座いましたらお気軽にお申し付け下さい、ご用意させて頂きます。。


メインテーブル サーモンピンク&グリーン系 朝日がなかなか良い感じに取り込めました。。。

Happy Wedding!



Good Job!?俺。。

腹減った〜

それではまた〜

母の日GIFTflowerはコチラから→http://www.azito-f.com/mothersday.html
好評ご予約承り中、お早めのご予約をおススメしております。ご予約続々有難う御座います。。。
よろしくお願い申し上げます。。






デコとヌーボー

 雨でヒマかなと思っていましたが、お陰様でまずまずの売れ行き。。

ご来店並びにご注文下さった皆様、誠に有難う御座います。。。


四月も残すところあとわずかになり、本格的に母の日仕様に突入してゆく花弁業界と全国の花屋さん

その前に大型連休もありますがこちとら休んでる場合じゃないのでお休みの皆様良い休日を〜

さて、以前から一人ブログで騒いでいたベゴニア入荷しましたよ!

”アールヌーボ”とアールデコ”

取り合えずサンプル代わりに少し小さめの4寸鉢にての入荷

実際の母の日用に押さえているのはこれよりひと回り程おおきな4.5寸鉢ですが。

コチラが噂の”アールデコ”
華やかさとクラシカルで上品な赤い花が特徴です。

で、画像は今回はありませんがもう一方が”アールヌーボー”明日にでも。
デコと比べるとよりアンティークなくすんだ赤い花が好評です。。

どちらも大変花持ちが良く昨年御買い上げ頂いた方々はすっかり虜になられた様です。。

明日も仕入れに行ってきますので掘り出し物もあるかもしれない、ないかもしれないですので。

明日はヨメっこも出動なので、頑張って貰いましょう。そーしましょう。。

それではようやく雨の止んだ西宮よりまた明日〜
母の日ご予約好評承り中です、よろしくどーぞ!

AZITO GIFTflowerサンプルはコチラ→http://www.azito-f.com/gift.html

AZITO 母の日GIFTサンプルはコチラ→http://www.azito-f.com/mothersday.html



親切で誠実そして妻思い・・なのか・・・

いつも有難う、感謝してるでぇ〜。

これからも明るく楽しい家庭を共に築いていこなぁ〜!
 と、ゆーたかゆわないか。。
思っているのかいないのか真実は分かりませんが・・。

とりあえず、

Happy 2th anniversary to 専務&奥様

西宮でお住まいやテナントまたは事務所等をお探しの方は是非一度。
太陽土地建物株式会社→http://www.taiyotochi.com/

ぞくぞく物件紹介中〜

私は何者!?

そう、只の花屋です、只の。。


母の日GIFTflowerはコチラから→http://www.azito-f.com/mothersday.html
好評ご予約承り中、お早めのご予約をおススメしております。
よろしくお願い申し上げます。。




寄せ植え♪

先週、無事に納品できていたのですがなかなかアップできず。。。



コチラはお店ではなく個人のお宅に納品させていただいた寄せ植えです。

この日は、雨の日の晴れ間とまではいかない微妙な天気だったので画像もこころなしか

暗いですがユーカリとワイヤープランツ、ローズマリーの寄せ植えをさせていただきました。

鉢は、テラコッタに見えますがテラコッタほど重くなくこんだけ土が入っていても

2人で運べる重さです。

よくあるテラコッタに比べたらお値段は上ですが軽くて丈夫な素材で出来ているので

時々、置く場所を変えたいと思っている方にはお勧めです。 

店頭にあるスモークツリーも新芽が出てきていてお勧めです。



*お知らせ*
5月14日  神戸元町HandMade CLEAR∴×collabotableさんにて
外部販売を行います。
cal−farm.さん→ http://cal-farm.upper.jp/
の野菜の販売も行いますので皆さん是非お立ち寄り下さい。

5月28日 PM3:00〜は店舗上のスペースでアレンジメントLESSONを行います。
詳細は、決まり次第アップさせていただきます♪

働く、休む

絶好の行楽日和に洗濯日和

心の洗濯にどこか遠くにフラッと出掛けたくなりますが、本日も通常通り営業致しております。


ご来店ご予約や近所でバレエの発表会があるみたいでお子様用花束等を束ねながらユルい感じの日曜の午後を過ごしております。

どーやらこのままいくと母の日明けまで休み返上となりそうですが、気力と体力、そしてメンタルも充

実しているので無問題で乗り越えられそうですが、さていかに・・。

休まない事がいいとは思いませんが、近所の方々に「毎日やってる」もしくは「夜も遅くまでしてはる」と思って頂ければ何かの機会にご来店頂ける確立も増えるかと思っていますが。

ただ、夜の方は比較的定時からその後約1時間位して帰宅しているので、まだまだ駄目ですね。

ごくごく稀に一人深夜作業も無きにしも非ずなんですが・・。努力します。。

やるときやって休む時はしっかりと休むが、理想ですがまだまだ売上と人員の面で不安定なもんでこーするしかないんです。。あたりめーだとの声が聞こえてきそうですが・・まぁそー言わずに。

さてそんな日曜の午後

定期でいろいろ輸入花材を積んで来て貰っているOT垣氏も忙しいのか?本日は来れない様で明日にとの連絡が。

そりゃ〜構わないけど、明日は月曜日。通常の仕入れの日でっせ!

その後来るならよっぽどエエもんとエエ価格じゃねーと買わへんで!よろしくどーぞ。。

だいぶ日も長くなってきたし今日はムスメの自転車特訓でもしてやろうかな・・彼女次第ですが・・・


ダリア”ハミルトンリリアン”と神田さんの極上SPバラ”ジプシーキュリオサ”

母の日GIFTflowerはコチラから→http://www.azito-f.com/mothersday.html
好評ご予約承り中、お早めのご予約をおススメしております。
よろしくお願い申し上げます。。



GWと義理母

 日が射せばやや肌寒いものの好天に恵まれた週末

如何お過ごしでしょうか、僕はそこそこ元気です。


来る母の日、mother'sdayに向け準備を進めておりますが、その後の展開も色々と思案中でして。

こちらの方も敏腕WEBクリエイター高木氏に依頼を出し随時WEBでお知らせして参る次第ですので暫しお待ち下さい。


そろそろ来週より大型連休なんて声も聞こえてきたりしている今日この頃。

ゴールデンウィーク前に連休中

例年通り我慢の時期となりそーですが、今年はどーなる事やら・・。

ズバッと見切りをつけて1日くらい休んで家族サービスしてもいいかとも思いますが、

ヨメの母、義理母がムスメ(孫)恋しさに来るとか来ないとか・・。

来て頂けるならムスメは退屈せずに済みそうですしヨメとも親子水入らずの時間を過ごして頂ける事でしょう。。私は美味いもんでも食わせて頂ければ結構ですので(ここぞとご馳走たかる予定)
いつも色々お世話になっているので懐具合で接待してもいいかなぁーとも思いつつ、心の悪魔が勝ちまくりしそうですが。ヨメ母は肉NGなので大して懐は傷まないのですが何を食うかが問題だ・・

粗末な住まいとふつつかなヨメでよろしければいつでもどーぞ!(笑)
自動的にムスメの遊び相手にエントリーされますので。。


薄日だったので寄りきれずな一枚ですが・・。
クリームイヴピアジェとバンダダークでHappy Barthday!!
ご注文有難う御座いました。。。

AZITO GIFTflowerサンプルはコチラ→http://www.azito-f.com/gift.html

AZITO 母の日GIFTサンプルはコチラ→http://www.azito-f.com/mothersday.html


堂々告知。

 ヨメなのか私目の行いが良かったからなのか天候も何とかもち順調に作業完了の様です。。

よかった、よかった。。お疲れヨメ!


その間店でお留守番をしている間に出来たようです。

AZITO母の日GIFTサンプル→ http://www.azito-f.com/mothersday.html
バッチリ死角なしの仕上がりかと。間違いあったらご指摘ご質問頂ければと。

母の日GIFTページにもUPしております秋色アジサイと西安(シーアン)ですが今年も入荷致します
独特のアンティーク感と抜群の花持ち、お値段の価値はあるかと思う逸品です。。おそらく店頭に並ぶのは来週の頭ですが既に昨年お買い求め頂いた方からご注文を頂いておりますのでご希望の方
はお早めに。

プランツ(鉢モノ)では先にも触れておりますベゴニア(花持ちは抜群)のアールヌーボーとアールデコ、こちらも若干数ですが確保しておりますのでお早めにどうぞ。。

その他店頭には上記以外にお手ごろ価格のプランツやGIFTを用意しておりますのでお近くの方々は
この際に是非ご来店頂ければと思います。。

また生花アレンジメント及びブーケロン(花束)について母の日GIFTサンプルにピンとくるものがなければ通常通りオーダー頂いても全く構いませんが、早期のご予約をよろしくお願い致します。。。
コチラをご参考下さい→ http://www.azito-f.com/gift.html サンプル増量してます!

SHOPの方は大型連休とこの寒さでイマイチな感じですが、徐々に頂く母の日のご注文と定期のお仕事でほど良く働かせて頂いております。。

さて週明けに心待ちにしているご依頼の結果が・・。神様・・・

困った時だけ神頼み、聞いちゃ〜くれないですよねやっぱり。

あとは流れにまかせて。。


バラのいい時期
スプレーバラ”エクレールとユーカリ”クレヌラータ”で爽やかさとクラシカルなイメージで・・



アクセス数

 メガヒット御礼。。

たくさんのアクセス有難う御座います。

加えてご注文の方も誠に有難う御座います(少しですが・・十分に有難い)


少々訂正が。

まだ母の日GIFTのUP、完全に仕上がっていないのでもう少々(またかーい的ですが)お待ちをば。。

今日もよく降りました、雨。

明日はヨメ担当植栽第1段の日、果たして明日のお天気は・・?

素材は全て揃っているので現地で植え込むだけですが、雨の中の植え込みは・・

代わってやろうかと思いますが、ヨメの方が何度も現地にお伺いしているしなぁ〜。

ど〜しよっかなぁ〜・・。

土砂降りだけは勘弁してやってほしいところですが。。

この仕事でうまく景気づけしてBIGな第2段に臨んでいきたいのですが、あとは神のみぞ知る・・・

画像なしの若干さみしい更新ですがお許しを!

それではまた。