スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

今更?/今から!

 連休の最中如何お過ごしでしょうか。


相変わらず僕は宣伝する事にしか余念がありませんが。。

お待たせ致しました!

今まで100%お客様のお手数とご厚意の元どうにか成り立っていたEメールにてご注文とお問い合わせ

どうにかこの土壇場で間に合った事にして下さい!!

ご注文はオーダーフォームのテキスト空欄の記載必要事項を埋めて頂くだけでOKです、簡単でしょ。。郵便番号を入力すると自動でエリアが絞り込まれるしカレンダー機能もわかりやすいかと。。

お出掛け前に、またはお出掛け帰りの母の日GIFT選びに是非どうぞ〜

AZITO新オーダーフォーム→ http://www.azito-f.com/order_form.html


この機会にぜひ一度よろしくどうぞ。

母の日GIFT アジサイ入荷

 母の日のGIFTとしてすっかり定番となりました鉢植えのアジサイ


今年はシックでエレガントな”ミカコ”さんとキュートでグラマラスな”メアリー”さんで如何でしょう?


例年入荷している秋色アジサイとはまた少し違った、おススメの逸品です。


どちらも数に限りが御座いますのでお早めにどうぞ!

もちろんラッピングサービスにてご発送可能ですのでお気軽にお申し付け下さいませ。。



上品さと気品漂うアンティークカラー ”ミカコ” 


幾重にも重なる花びらがキュートでボリュームも◎ ”メアリー”


共に4800円(税別)にて本日より販売開始ですのでアジサイファンの皆様はお急ぎ下さいませ。。


 
       

         先の花時間の記事を見て下さった方よりご注文頂いた。



お蔭様で忙しい。


忙、心を亡くすと書いて”忙”


僕の心は亡くなるどころか、より一層その存在を証明しようと研ぎ澄まされてきた。。


いい状態で仕事に臨めている。。。



あざっす!あざっす!明日も何かと忙しいがしっかりと僕を表現していこうと思う。




取材撮影終了

         
 

本日無事?(たぶん) 月刊フローリスト7月号の取材撮影終了しました。。

ライターさんカメラさん、遠路はるばるヒゲの世界へようこそおいで下さいました、あざっすあざっす。。

撮影中にふらりとバイクで寄って下さった外国人女性の方、バッチリな日本語で褒めて下さり誠にあざっす。。

今日はたまたまの撮影仕様でかなり入念に掃除してましたもんで、気を抜くと結構散らかっているんで常にそうある様に頑張ろうと思いましたが・・さて今後どうなる事やら・・・。


イヤ〜。。実にタイトでした。

朝から仕入れでその後ご来店のご予約と飛び込みのご来店も入ったりで、取材用にご依頼頂いたサンプル直前まで花材とにらめっこしてたもんで一気にあげたけど、もうちょっと余裕があれば尚よろしかったとも。

バシッとカッコいい画を沢山収めて下さっていたんでなんの心配もないですが。。

期待して構成を待つとしよう。。


で、すっかり昼食いそびれの腹ペコです・・

本日は祝日ダイヤ、18時で閉店させて頂きますのでご了承の程を!



画像はいつもご愛顧下さる大切なお得意様よりお友達のお誕生日御祝アレンジメント

今日のイブ、スゲー良かった!ケースで買ったんでまだまだ御座いますので明日明後日とご入用のあるお客様は是非どうぞ!


*引き続き母の日GIFTのご予約承っております!
母の日GIFTページ→
http://www.azito-f.com/mothersday.html

*開店開業御祝やその他GIFTサンプルは下記より
GIFTサンプルページ→
http://www.azito-f.com/gift.html









過去/稼働

 よろしければ代引き決済の方も一つよろしくどうぞ。。



今年は日の並びと連休の兼ね合いからか例年にないハイペースで母の日GIFTの受注が相次いでおります、誠に有難う御座います。。。


加えて、お誕生日に記念日と開店開業に月末の慌ただしさが加わりいい感じに月を締め試練の五月を迎える事が出来そうです。


今年は他府県よりのご依頼も頂いておりますが、結構西宮市内よりのご注文も多く、以前一度贈った花がご好評だったり、頂いたお花がウチからだったり、と嬉しいお声も頂いております。。

もっと地元に太くたくましい根っこを張り巡らせれる様まだまだ精進致して参りたい思います!


思えば開業間もない頃、誰にも必要とされず、身内や知り合いのツテだけを頼りにわずかにつくらせて頂いた母の日のGIFTフラワー

その翌年も企画や自分勝手なデザインや器にはしりおかしな事になってたっけな・・・


ようやく、感触を掴めたと思えたのは昨年ごろか・・


思い込みと自我が強い分時間は掛ったけど、後悔はしていないしその失策と失敗が今日のしぶとく図太い僕をつくりあげてくれた。。

賢い人の様に、スムーズでスマートなのも羨ましく思える時もあるがが、そこは、That's my life!

大切な金やモノ、それに人までも失くしたり離れていったりもしたが今僕の周りにいて下さる方々が全てで今後もその方々のご支援ご声援を受けやっていくだけの事

金やモノはいくらでも取り返せるし、いい気を放つ人に人は寄ってくる。


実にたくさんのご依頼を頂いていますが、これが全てご満足頂ける保証は今のところ無いので、より一層気を引き締めて花材の手配と制作にあたらせて頂こうと思います。。
今年もノークレームノーリターンを誓う。。




            そんなはっきりしない天候の本日のアレンジメント


  タテ
     



  ヨコ


結構ブログからもあんな感じとかアノ花入れてぇーってお声も頂いているのでツラツラと。

赤バラ=キララ、シキミア、カラー、芍薬、バンダ、カーネーション、アイビー、ヤツデ等等



     オマケ
       

そろそろコイツも稼働して貰わねば!しっかり洗浄しときました。
冬場大して使わなくても結構ホコリがありました、これでこれからの時期快適な空調が可能に。。


本日ももぉひと踏ん張り頑張ります!



*引き続き母の日GIFTのご予約承っております!
母の日GIFTページ→
http://www.azito-f.com/mothersday.html

*開店開業御祝やその他GIFTサンプルは下記より
GIFTサンプルページ→
http://www.azito-f.com/gift.html








 


代引き決済可能になりました。

 弊店の母の日GIFTならびに通常のGIFTフラワーに多くのご注文お問い合わせ頂き誠に有難う御座います。


引き続き母の日GIFTは各限定数に達するまで、または通常のGIFTフラワーはお客様のご希望とイメージに沿うような仕入れと制作を続けて参ります所存ですの何卒よろしくお願い申し上げます。。



さて、現行決済方の銀行振込と来店時お支払に加えようやく”代引き決済”が可能となりました事を
お知らせさせて頂きます。
こちらのサービスは弊店にご注文頂いたお客様宅へお届けに伺った配達員さんに商品代と送料をお支払頂く形となります。またその際に代引き手数料と致しまして315円をご負担頂きます様お願い申し上げます。


弊店にご注文頂き、一度お客様の目でご確認頂いた上でご自宅から直接先方様(お母様)に手渡したいまたはご同居されていらっしゃるお客様には良い決済方ではないでしょうか。


上記内容ご確認の上、どうぞ今後とも皆様のご愛顧賜わりたく存じます。

何卒よろしくお願い申し上げます。取り急ぎご報告まで

各オーダー方とその後のフローについて

母の日のGIFTまたはGIFTフラワーにご注文、お問い合わせ頂き誠に有難う御座います。。

 
母の日GIFTまたは通常のGIFTフラワーのご注文方法及びご注文後のフローです。


*お電話にて直接ご注文
お客様にとって一番手っ取り早い方法です。
電話 0798−32−3322
まで どうぞお気軽に!口頭での受付となりますので慎重に間違いのない様にご注文内容を復唱させて頂いておりますので暫しお付き合いの程お願い申し上げます。。


*専用のFAXオーダーシートより
専用のFAXオーダーシートをダウンロード頂き、弊店へご送信頂ければ結構です。
FAX番号 電話と同じ ご記入漏れやご記入間違いが無い様ご確認の上ご送信下さい、
FAX受信後弊店より受注内容のご確認の為お電話させて頂きますので、ご連絡がつくご連絡先をご記入頂けます様お願い申し上げております。


*Eメールによるご注文またはお問い合わせ
 info@azito-f.comまでご注文またはお問い合わせ頂く方法です。
こちらはメール受信後、弊店より内容の確認とお問い合わせに対します御答をご返信させて頂いておりますが、これからご注文が増加傾向にある時期には順にご返信させて頂きますのでややタイムラグが発生して参ります事をご了承下さいませ。
ご希望のお届け日やご来店等比較的お日にちにまだゆとりがある場合は結構ですが、お急ぎの場合は直接お電話頂いた方が確実かと。



ご不備お手数をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。











 


なんつって〜

        
    先日、母の日用の資材や備品等を買い足してたらふと目にとまったフクロウのオブジェ


一匹じゃなんか寂しいし、かといってそんなに売れる様なものでもなさそーなので沢山はいらんなー・・


そうだ、つがいで買えばいいんだ、ツガイで。。



本日めでたく?目ざといヨメのチェックに発見され、何コレー??コレほんまに買わあかんの〜、と。


出た!言及・・。



イヤ〜、俺とお前とみたくつがいでね、夫婦で不苦労になろうじゃねーか。。汗

・・

・・・

よく見たら結構かわいいな、コレ。いいんちゃう。。

無事言及を逃れる事に成功。。。


ものは言いよう、神様今日もありがとう。。




御祝花と掃除/模様替え

      

                    開店御祝アレンジ

       夙川の老舗不動産屋様よりのご依頼です、誠に有難う御座います。。




母の日GIFTの方も大変順調にご注文頂けておりこちらも重ねて誠に有難う御座います。。。


今のところ特にカーネーションがどうこうより、画像の様なダリア、または芍薬にハイドランジア(アジサイ)を。って感じの大ぶりでゴージャスな花が人気の様です、心して手配させて頂きますんで。。


*引き続き母の日GIFTのご予約承っております!
母の日GIFTページ→
http://www.azito-f.com/mothersday.html

*開店開業御祝やその他GIFTサンプルは下記より
GIFTサンプルページ→
http://www.azito-f.com/gift.html



そして本日は取材撮影に備え、もっか掃除の模様替え。

まだ飯にもありつけずヨメと頑張っております。


さぁ全てはこれから!頑張ろう。。

ラッピング例/梱包例

       
ラッピングがあまりにも前に出て主張するのはアレなんで。
コレはたまたま黒/ピンクですが、外紙内紙ともに数種の中から制作致しました花の雰囲気合う感じでチョイスさせて頂いております。

      
上部を中が見える様覗き窓にし、発送担当の方に一層の注意を促す



更に念押しの為、取扱い注意!!のシールをペタペタと貼りまして無事完了。


晴れてこれで皆様の元へとお届けさせて頂ける状態です!



そんな感じでやっとります。
よろしければどうぞよろしくお願い致します!!


*引き続き母の日GIFTのご予約承っております!
母の日GIFTページ→
http://www.azito-f.com/mothersday.html

*開店開業御祝やその他GIFTサンプルは下記より
GIFTサンプルページ→
http://www.azito-f.com/gift.html