スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

送別・・・御祝・・・お中元・・・手土産・・・



薔薇(ピンクピアノ)をメインに
お世話になった先生への送別アレンジメント・・・

       
こちらは、カラーをメインにした御祝用アレンジメント・・・






お中元や手土産にオススメなSETもご用意致しております(全国発送可)
サイズは、2パターンご用意致しております。


↑ご予約制になりますので、前日までのお問合せをお願い致します。

お問合せは、AZITO TEL0798−32−3322  
  
または、
info@azito-f.comまでお願い致します


後払い決済に関してのお知らせ

ども、再びです。

お陰様で皆様に便利で確かな決済方としてご選択頂いております、後払い決済。有難う御座います!

ようやく弊店もこちらの決済方の対応に少し余裕が持てる様になりましたので、簡単なご説明とご注意を。。

こちらの決済方、元々ネット通販のお支払い代金の収納代行より興った企業ですのでネット通販の代金収納が主で。
と、なりますのでお客様のお手元にご注文されたご希望の商品が届くには宅急便にてのご発送が必要で、弊店でも例に漏れる事無く後払い決済をご利用頂くには宅急便によるお届けとその伝票番号が必要となります。

ですので弊店より他府県へのご発送には何ら問題無くご利用頂けますが、弊店よりの市内配達(通常3150円以上のお買い上げより無料配達)をご希望される場合には別途発送料をご負担頂く事となります事をご了承下さいませ。

また、銀行振込をご希望される場合には必要御座いませんのでお客様のご都合とご希望によりご選択下されば幸いです。

何卒ご理解の上ご留意頂けます様お願い申し上げます。

それでは〜。


月末月初 GIFTフラワーのご用命に付きまして

 6月も明日で最後

いよいよ7月到来です!


弊店でも月末月初と開店開業企業様法人様関係のご用命から発表会用にお誕生日等様々なご予約頂いております。


暑さも一段と増す昨今、凛とした涼やかなアレンジメントにブーケをはじめ、









開業開店の御祝にインテリアやイメージに合わせた大小各種観葉植物




    



人気の生花と見間違う様なプリザーブドフラワー
お手入れやお手間の無い優れものです。




     



   


各種取扱い致しております。
御予算やイメージに合わせて仕入または制作致しておりますので、お気軽にご予約またはお問合せ頂ければ幸いです!よろしくお願い申し上げます。。
*尚、急なご入用にはご対応致しかねる場合も御座いますのでその際はご了承頂けます様お願い申し上げます。


電話/FAX=0798-32-3322
URL=http://www.azito-f.com
Email=info@azito-f.com









2012 7月&8月LESSON

6月も天候の不安定な中、ご参加頂きまして有難うございます。


~7月&8月 LESSONのご案内~
 
7月は、シェルとガラスを使用したベースに
様々な葉物と花を使用した涼しげなアレンジメントを作成します。



                                 (シェルイメージ)


8月は、暑さに負けず美しさがKEEP出来る
プリザーブドフラワーを使用したアレンジメントLessonを行います。
(サンプル出来次第UPさせて頂きます)
 




ご希望のご参加日と複数人でお申込み頂ける場合はご参加人数をお伝え下さい。
参加人数&ご希望時間によってSHOP LESSON、MONTHLY LESSONとなります。
PM7:00〜のSHOP LESSONスタートしました!!
SHOP LESSON・・・基本的には、AM10:00〜又はPM7:00〜(1時間30程度)
          とさせていただいております。
          ご希望のお時間帯等御座いましたらお問合せの際お気軽にご相談を☆
 
MONTHLY LESSON・・・金曜日 AM10:00〜or PM5:00〜
出張LESSON・・・個人宅、公民館etc・・・
         こちらからご指定の場所までお伺いさせていただきます。
         LESSON代に出張料金が加算されます。
         (場所により料金が異なりますので、お問合せの際にご確認下さい)


LESSON代・・・5000YEN(全て込みです)
         *入会金等は、御座いません。

ハサミをはじめ必要な道具は全てご用意致しておりますので手ぶらでお越し頂いても結構です。
持ち帰り用の袋だけお持ち下さい。

*ご参加日希望日の3日前までにご予約をお願い致します。。。

*当店は、駐車場が御座いません。
 近隣のコンパーキングをご利用頂きます様お願い致します。
 (チケットサービスさせて頂きますのでお車でお越しの方はお声をお掛け下さい)

お問合せは、AZITO TEL0798−32−3322  
  
または、info@azito-f.comまでお願い致します

  




 
 

紫陽花☂

6月 雨降り 紫陽花・・・

色も可愛く、大鉢で見応えのある紫陽花”パリ”
 
ご近所の開院御祝に・・・


昨晩からの雨が上がったのもつかの間ですかね↷
何だか曇ってきましたね。



そんな季節に気分を変えようと思って!
とお花を買いに来られたメンズが・・・素敵な発想ですね。
皆さんもお部屋に一輪、ミニ観葉をちょっと置いてみるのはいかがですか?

       
モコモコ可愛いセラギネラ。
パセリじゃ~ないですよ!!

プリザーブドフラワー



こちらは、生花を使用したアレンイジメント。
ご両親の結婚御祝に・・・


これからの時期にニーズが増えるプリザーブドフラワー。


       



       

    


弊店のプリザーブドは、
御予算&御用途&お色目等 お客様のご要望に合わせて作成させて頂く
オーダーメイドになっております。
BOXタイプ、ブライダルアイテムの作成も承っております。


        


        
                                               ( ↑ リングピロー )


オーダーメイドの為、
花材用意~制作には3~4日いただいております。
お急ぎのオーダーにつきましては、お色目等ご希望に添えない場合も御座いますので
お早めのお問合せをお勧め致します。
 



お問合せは、AZITO TEL0798−32−3322  
  
または、
info@azito-f.comまでお願い致します

  


  

             

何度目かの、日々


日々精進

日々感謝

明日も明後日も当分何かと忙しい。

慢心する事なく決して自身と自店に満足するのもまだまだ。。

雨でジメッて何かイマイチ上げ難い感じですが日々を大切に過ごします。

タイトル、何度か使ってますね、かなり何度か…汗 日々ええタイトルも練らなな。。では、また〜☆

今日は父の日


父の日のGIFT、甘いお菓子三種盛り

まぁ例年やや増しくらいで終えようとしております父の日商戦、あざぁーっす!

これからも引続き友好で有力なパートナーさんとあらゆる企画や販売なんかも進めて行ければと思っております。
型に囚われない柔軟な発想や何やかんやでどうにかこうにかして参りましょう!よろしくお願いします。。



六月

一度ゆっくりしてやろう、出来るやろうと踏んでましたが。

なかなかそうも行かずにお待たせしてる案件やご依頼も有りで着手着手で参りたいとこです。

ウチの様な小規模小売店は使って頂いてナンボですんで、出来る限りご対応致しますよん。よろしくお願いします!

ホンマに。。

何気に書いた昨日のブログ。

効果絶倫イヤ、絶大!あざぁーっす?

薄っすらそのあたりを狙う俺とレスポンス下さいましたお客様に敬意と感謝を。。。

って事で少し遅れたけどオトンごめ〜んみたくまだまだご予約賜っておりますんで、ご検討中の方はお気軽にどうぞ☆香櫨園の人気ブーランジェリー、オンコーさんとこのお菓子とセットも好評販売中でございます!

よろしくどうぞ☆

ではまた〜!

薄いな、やっぱり…でも。

 今週末は何の日〜???


皆様ー、父の日ですよー!忘れておりませんかーーー!


うっかり花屋自身も忘れていましたがお得意様やチラホラそのご用命でどうにかスイッチ入れてます。


やっぱ母の日に比べると、比べもんになんないくらいの花屋的イベントなんですが。


      

今年は色々お世話になってる香櫨園の人気ブーランジェリー”オンコーアンマタン”さんとこのお洒落な焼き菓子添えさせて頂けますよー!って、17日の父の日当日着ご希望の場合は明日の夕方にはご発送は手続きしなくちゃなりませんが、もしよろしけば滑り込みまだ間に合いますよー!!よろしくどうぞ☆

詳細何かはお気軽にお問合せ下されば。
基本焼き菓子でそこそこ保存がききますし、ご注文頂ければ直ちにその日の出来立てをお送りまたはお届けさせて頂くようして頂いておりますのでご安心下さい。。

毎年反省しつつ毎年変わり映えしない父の日…スイマセン。。

せめてもの想いで、シャレた甘いものをプラスしましたんでよろしければどうぞよろしくお願い致します!


なかなか上手く時間を活かせんな、いけません、これじゃ〜。。

そんな訳でではまた〜!